行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

沖縄一周

http://blog.with2.net/link.php?1871658

那覇から沖縄本島自転車一周スタートを始めて14日の歳月が経ちました、

那覇で中古のクロスバイクを買い、野宿をしながら走らせ4日目の朝、恩納村のおんなの駅で目を覚ますと、そこにはあったはずのバイクがない。

 
f:id:daytona6753838:20161014122141j:image

そう盗まれたんです。。

 

悲しいです。

 

読谷村に先輩が住んでるし、電話したらすぐに駆けつけてくれるとういうことになった。

 

内心野宿なんか体ベトベトで思った以上にしんどいし、でもこれをふんばって自転車で沖縄一周したいし、、

 

いろんな思いが込み上げてきたけど、その先輩の家でお世話になることになった。

 

うーん、自転車盗まれたしまっいっかと思ってる自分の甘さが腹立たしい今日この頃

 

それにしてもベッドで寝るって最高だわ

 

今日はこの辺で