行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

香港3日目

http://blog.with2.net/link.php?1871658

香港て物価こんなに高かったんや知らんかった

am11時ごろに目を覚ます。



f:id:daytona6753838:20161025121106j:plain

部屋は散らかりっぱなしだけど



f:id:daytona6753838:20161025121156j:plain

1人なのにベットも2つあり



f:id:daytona6753838:20161025121233j:plain

風呂つかりてー!!



f:id:daytona6753838:20161025121303j:plain

テレビもうまく使いこなせません。
何か_ _ _ てところに適当に番号うつんだけど12とか157とかうっても一向にテレビつく感じしない。



f:id:daytona6753838:20161025121721j:plain

ここは香港なのに何故か香港ドルではなく、元 表記



f:id:daytona6753838:20161025122452j:plain

f:id:daytona6753838:20161025122504j:plain

この九龍公園てところが凄い静かでよかったなぁマックカフェとかもあったし
くつろげる
ベンチで横になってたら巡回してる警備員のおばちゃんに怒られたけど



f:id:daytona6753838:20161025122727j:plain

夜景は言うまでもなく綺麗だった
周りのカップルのLOVEの圧が凄くて、溢れ出でてくる愛のおこぼれを頂戴したなぁ、、、どことなくやっぱり切なくなったけどね1人で笑


なんの宛もなくただ歩いてぶらぶらしただけだけど良い1日だったかな