行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

クアラルンプール 2.3日目

http://blog.with2.net/link.php?1871658

最近夜なぜか眠れない。

スマホの見過ぎか、いや違う

 

海外に居ながらも何か焦ってるんだよなぁ。

 

帰ってからどうしよどうしよって

 

20歳にして悩む。うーん

 

今まで好きなこと存分にやってきたしなぁ

 

海外に出れば、このモヤモヤした感情も取っ払っわれると思って出てきたけど12日経って何か東南アジアの雰囲気にも飽きてきだしている。。。

 

クアラルンプールも来て3日目、疲れてんのかなぁ、何か外出て景色みてもここ最近はテンションあがらんのよなぁ

 

まぁーそういう時もあるか!

 

っていう何かモヤモヤした感じで最近朝目覚める。

 

っということで今日行った観光地をあげてみる。

 

名前は長いが一応書いとく!

スルタン・アブドゥル・サマド・ビル

(旧連邦事務局ビル)
f:id:daytona6753838:20161104225046j:image

 

マスジッド・ジャメ

今回工事中でした 。
f:id:daytona6753838:20161104225526j:image

ムルデカ・スクエア(独立広場)


f:id:daytona6753838:20161104225703j:image

クアラルンプールシティギャラリー


f:id:daytona6753838:20161104225754j:image

と、それを撮るおっさん。

いい足幅。
f:id:daytona6753838:20161104225830j:image

と、路上で死んだように眠るおっさん。

これは昨日撮った写真。


f:id:daytona6753838:20161104230052j:image

最近景色の写真だけでは、どうも満足できなくなり、おっさんの写真も記録していこうと思う。

なるべくローカル感を醸し出してるおっさん中心にカメラを向けたいと思う。

 

 

そして、ペトロナス・ツインタワー


f:id:daytona6753838:20161104230224j:image

これ画像加工なし。

結構 ビビる大迫力、凄まじき存在感。

もう圧倒的!感無量! 謝謝!!

 

こーなったらぼくの親指が止まらない


f:id:daytona6753838:20161104230631j:image



f:id:daytona6753838:20161104232337j:image


f:id:daytona6753838:20161104230738j:image

 

いやぁーほんとすげーわ。


f:id:daytona6753838:20161104230813j:image

 

そんでさっき食べた飯。

チャイナタウンのkoon keeというところで

チャーハン10リンギット、250円。


f:id:daytona6753838:20161104231504j:image

 

物価安いからお金あんまり気にしてなくて気がついたら財布の中空っぽだぁ。。

 

よし、明日また引き出そう。