行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

クアラルンプール 4日目

http://blog.with2.net/link.php?1871658

おはようございます!

 

何故か最近夜眠れない名越智博こと コモヒロです。 昨日も寝たのは朝方の6時です。胃液がでてます。

 
f:id:daytona6753838:20161109213439j:image

ここの宿泊まって4日目にして1人旅の日本人に出会いました。 

 

今まで日本人の方は何人かみてきたのですが、ほぼほぼグループだったり、もしくは旅に出始めて中国、韓国、日本の顔の区別が僕自身分からなくなったのもあります。

 

2人組とかだったら、あっ、日本語喋ってんなって分かるんですけど笑

 

そんなこんな1人旅の通称ヒデさんと言う方に出会いました。

 

ヒデさんから この辺でおいしい飯食べれるとこ知らないか?と 聞かれたので、旨くはないけどまだマシなところなら知ってますよとチャイナタウンの出口にある。Loong kee というお店に案内した。

 

焼きそば、チャーハン、春菊のお浸しみたいなやつ、バクテー、あとブラジルのビール スコールてやつを食べ飲みしました。

 

ここにきてやっぱり出会いも大切だなぁと思い切って奮発。

 

おいしかったなぁーって2人で言い合って、その後すぐ日本食くいてーっていってました。笑

 

味はやっぱり なんか薄いというかなんというか物足りないんですよね笑

 

飯食べ終わった後は僕の方から観光案内しましょうか?と何故か前のめりで名乗り出て

 

よし、とりあえずひでさん初日ですけどクアラルンプールの大トリ、KLCCのペトロナス・ツイン・タワー行きましょう!

 

って誘って、昨日に引き続き今日も行ってきました。笑

2 夜連続のペドロナス・ツイン・タワー


f:id:daytona6753838:20161110133717j:image

おぉー!!やっぱり何度見てもいい、2回目はやっぱり味が増して見える!! 

 
f:id:daytona6753838:20161110133802j:image

最高。!!

 
f:id:daytona6753838:20161110133841j:image

ということはなく

 

あー今日も見ちゃったなぁ

 

ぐらいでした笑

 

そんで最後にセブンイレブンよって 案内料って事で缶コーヒー奢っていただきやした。。

 

しみる、しみる、缶コーヒーが身体に

 

うまい。!!

 

最高でした!!!

 

よし次はペナン島です。