行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

香港2日目

http://blog.with2.net/link.php?1871658

昨日ゲイ(新井兄さん)襲われかけたせいか、寝起きが悪い。変な夢も見たし、、(;´Д`)

おれが重慶大厦からでたら、おっきいハリケーンができててハリケーンが襲ってきたところで起きた。


今日は荷物もって香港島まで行ってそこで泊まろうと思っていた。

それにしても荷物が重すぎて足どりが思いし、とりあえず進もう進もうするけど全然進まんし

よし、重慶大厦もどろう


そんでまた戻ってきました重慶大厦



なんかすげー無駄な1日を過ごしてしまった気がする笑

これといってどこにも動いていないし

日本にいるのと変わらんじゃないかい
 



日がたつごとにバックパッカーて凄いなぁ改めて思います( ・_・;)

とりあえず情報集めよ。
Macなう。