行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

ペナン島3日目(島一周)下

http://blog.with2.net/link.php?1871658

 

そして追っかけてみたりもしました。

 
f:id:daytona6753838:20161113143624j:image

もちろん逃げる。足の回転数はんぱなっ!とも思いました。速かったです。

 

モンキービーチ

 

 ここもそこまで綺麗ではないですけど気持ちいいです。
f:id:daytona6753838:20161113140441j:image


f:id:daytona6753838:20161113143634j:image

 

モンキービーチを目指して出発したんですが、入り口から歩いて30分のとこにありました。

 

目的であったコモドドラゴン様みれましたし、満足です。

 

しいていえば、ここのジャングルにリスザルみたいな くりくり目の小柄な猿 がいるらしいんですが僕等は見れなかったです。

 

違うニホンザルみたいなのは沢山いるですけど。


f:id:daytona6753838:20161113143625j:image

 

まー満足です!!

 

~モンキービーチまとめ~

広い、ジャングル大帝、蚊多し、猿多し

ですね。 

行きは登りで結構足場悪くて疲れますね。逆に帰りは下りだったので、行きに比べれば優しかったですね。

あと靴は底がしっかりしてるものがいいです。

滑りますので!

 

 

 

ここの夕日も見たかったです、 、
f:id:daytona6753838:20161113141138j:image

 

ペナン島、島一周まとめ~

意外と広かったです。時間かかりました。

僕等すごく迷ったのもあるんですけど9時間かかりました。かかり過ぎですね笑

 

普通に島一周してもスクーターでいけば2時間以上は掛かりますね。何も観ずに一周するだけでも!

 

あと、普通に走ってるだけで凄く気持ちいです。最高っぉぁぁぁ!ってなります。

めちゃ楽しいです。

 

峠が結構長くて、ツーリング好きとかにはたまらないとおもいます。

 

僕等は1日レンタル24 時間で30RMでした。

 

本当にペナン島いったら

レンタルバイク是非!!オススメです!!

 

最後に食べに行ったホーカーで変な日本語みたので載せておきます。


f:id:daytona6753838:20161113143616j:image