行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

ハジャイ3日目

http://blog.with2.net/link.php?1871658

ハジャイ3日目は、前記事で書いたペタゴリアンととも過ごしていました。

 

行ったところの写真upします。

ここは  寝大仏  がいる寺。
f:id:daytona6753838:20161117015833j:image

こんな感じで 存在感抜群。。


f:id:daytona6753838:20161117020037j:image

デカい、とにかくデカい、南無。。


f:id:daytona6753838:20161117020156j:image

 

ナイトマーケット


f:id:daytona6753838:20161117020239j:image

ここはナイトマーケットでもボート使ってたり景品当てゲームとかやっててお祭りみたいでおもしろかったです。


f:id:daytona6753838:20161117020427j:image

中古の扇風機が景品ですね。


f:id:daytona6753838:20161117020454j:image

 

~ハジャイまとめ~

寝大仏おすすめです。圧倒的存在感があり、破壊力抜群です。

 

ナイトマーケットはボート売り場周辺は歩いて見て周るだけでも行く価値あると思います。また食べ歩きなどしながら雰囲気を味わうとより一層楽しめると思います。

 

ここのナイトマーケットの敷地内に寺があるので憎呂さんが橋の上で瞑想していたりと、ちょっと異様な空間、不思議な感じを味わえたりすると思います!

 

ハジャイに行くときは、リーガデンプラザ33階のレストラン、寝大仏、ナイトマーケット是非おすすめしたいです!