行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

クラビー4日目

http://blog.with2.net/link.php?1871658

おはようございます。

 

クラビー5日目の朝を迎えております。

 

昨日は午前中は晴れてたんですけど、午後からは雨降ったりやんだり雨降ったりやんだりの繰り返しでした。

 

宿で日本人の22歳の人と出会い、昼飯を食べいくことに。

 

安定の旨さです。

ありがとうタイ料理です。

コップンカータイカップです。

 

レッドレモンソーダて飲み物が凄くおいしかったですね。

 

この日は夜ナイトマーケットに行ったぐらいですね。

 

タイのナイトマーケットはどこにいっても、盛り上がってますね。

クラビタウンという、ちっさな町の中でも歩いて5分ぐらいのところで3箇所の場所でナイトマーケットが行われています。
f:id:daytona6753838:20161121064641j:image

 

ネギが最高にうまかったです。
f:id:daytona6753838:20161121064925j:image

 

ビール1towerも3人で飲みました。


f:id:daytona6753838:20161121065042j:image

 

寿司もたべながら、


f:id:daytona6753838:20161121065102j:image

 

LIVEもあったりして、ほんとに楽しかったですね。

 

今日からプーケットへ移動です。