行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

プーケット3日目 (考。)

http://blog.with2.net/link.php?1871658

お疲れ様です。

 

今日は土砂降りでした。

まー午後からは曇り時々雨でしたね。

 

天気もよろしくなかったので何もしてません。

今日はどこにも行きませんでした。

 

 

ふと思ったんですけど、日本に帰ったらまず何しようかなぁと考えていました。

 

真っ先にすることは自動車免許を取るですね。

 

はい。

 

その後ですね。

 

今考えてるのは

 

短期バイトでお金を稼ぐ(3ヶ月)

     ↓

フィリピン留学(3ヶ月)

     ↓

オーストラリア

ワーキングホリデー(1年)

     ↓

???????????

 

といった感じですね。

 

英語はしっかり喋れるようになりたいですね。

 

英語が喋れるようになった後に何か自分でやってみたい、なんて事を考えてます。

 

、、、、、ざっくりとした感じですけど

 

 

でもハッキリとした何かが何なのかまだ見えないです。

 

 

もし自分が沢山のお金を持ってて時間もたっぷりあったら僕は何をしたいんだろうと、考えてみました。

 

これといった答えもでません。

気が済むまで遊びまくり、勉強したりですかね。

 

ガチーンとハマるものも特にないですね。

 

そんな答えのないことを考えてました。

 

 

語学学校、ワーキングホリデー後に英語が喋れるようになっているかは自分の頑張り次第でしょうけど、仮に英語が喋れるようになったとしてその後何をするのか?

 

喋れるようになったのら、せっかく学んだ訳だから何かしらに繋げて生かしていきたいです。

 

語学学校へ行きワーキングホリデーで行き

約2年後、22.3歳になってます。

 

これからの2年、めちゃくちゃ大切な2年だと思います。

 

そこで自分が何を学ぶか、何を感じ取れるか

 

行くにしても行かないにしても

この2年で何をするのか何を選択するのか凄く重要だと感じてます

 

自分が良いとする目的地はどこなのか

 

紆余曲折もめちゃくちゃあると思います

 

常識に捕らわれず若いうちは遣りたいこと片っ端からやっていこうと思います。

 
f:id:daytona6753838:20161123224328j:image