行き当たりばったり世界一周

世界一周無計画でいってみました。

ホーチミン

http://blog.with2.net/link.php?1871658

みなさまお疲れ様です。

只今ホーチミンタンソンニャット国際空港に来ております。


台湾に行く事にしました。


これからの予定では台湾→韓国→日本へ帰国といった感じで考えております。


日本へ早く帰りたくなったとかそういうのじゃないです。


まーその感情も一切ないと言ったら嘘になりますけど、、、


何故帰る事になったのかといいますと


まず1つはカードが停まったと言う事です。

このカードが停まった理由は、僕が知人にお金を渡し、僕の口座へ渡したお金を入れるように頼んで置いたのですが、どうやら0を1つ少なく振り込んでいたらしく、本人いわくガチでミスしていたらしいです。

結果残高不足という。。

知人も知人ですがなんとも、僕らしいというかマヌケです。
2枚持っているのですが2枚とも停まってしまいました。


それで現金で持ってきていた日本円もこれ以上使ったらそろそろ怖いなと思い始めてた頃です。


3日前の事なんですけど、ホーチミンの街をブラブラと散歩しておりました。ベンタイン市場の辺りを歩いてました。

そしたら突然、原付きに乗っているめちゃくちゃ可愛い娘2人組に声を掛けられました。
前に乗って運転してる方はマスクつけて目元しか見えませんでしたけど。

もーめちゃくちゃ可愛いし、旅路の疲れで我が息子の相手もしてなかった訳ですから本能の赴くままにって感じで、バイク乗って!
て誘われた瞬間に自分の中で楽しそうだなって気持ちが勝っちゃって、ほんとに理性が完全に性欲によって押しつぶされた瞬間でした。笑

乗ってから股間を二ギーっされて前の女の乳を揉みちぎり、ワハハワハハと嬉しげに乗ってるのも束の間、、、世も末。。

2Kmぐらい進んだところで降ろされました。

あれ?とは思ったのですが

まー楽しかったからいっか、と思いまた歩き始めました。

ポケットからスマホを取り出そうとした時、もうポケットの中にスマホはありませんでした。


我ながらほんとにアホ全開です。。

危機管理能力ゼロです。。

自分を攻めマス。。攻めマス。

ちんこを土鍋ガマに突っ込んでやろうとも思いました。(一瞬だけ)


旅を始めてから2ヵ月になるし、完全に油断してました。

カンボジアプノンペンからベトナムホーチミン新しい街に来たというのに、危険かどうかの下調べもしてなかったです。

気持ちは観光、観光、観光ってなってました。

新しい土地を観て周る度に頭の中で勝手に東南アジアの治安なんてどこ行っても同じようなものだろと思うようになってました。

旅始めのうちは緊張感あるけど、国を1つ跨いで又1つ跨いで跨ぐ事に、なんとなく雰囲気に慣れてきて、それと同時に緊張感も無くなってきて、何かあるかもしれないけど僕は大丈夫だろと思ってました。

悪い意味で自分を過大評価していたのだと思いました。


あとホーチミン散歩する前に宿でビートルズのレット・イット・ビーを聴きながらコーヒーを啜り最高に気持ちの良い朝を迎えてしまったのも原因の1つですね。

いや、イケない事もないんですけど、完全にホーチミンの街に身を委ねて楽しく歩こうと気持ちが完全にゆるふわ天使になってしまいました。


いやーそれにしても良い歌だと思う。 


今考えても思いますけど、まさかあんなに可愛い娘なのにその娘が泥棒なんてと思っちゃいます。


男である以上やはり性欲は処理すべきですね。


ネットで調べてみたところ、僕のスマホ盗んだ少女達は旅行者から通称ホンダガールと呼ばれているらしく同じ手口で被害にあったという書き込みが書いてありました。


ベトナムは北はハノイ、中部はホイアン、南はホーチミン、そのベトナムの中でも特に気おつけなくてはならない場所がホーチミンみたいです。
やはりスリなど盗む系の被害はホーチミンダントツらしいです。

今気がついても僕は時すでに遅しですけど、この記事を見ている人で、もし旅の感覚に慣れてきた人がいて警戒心がなくなってきている自覚があるなら本当に気をつけて欲しいです。


フッと気を緩めた瞬間にスラれたりもすると思います。


とにかく僕の様にならないで欲しいです。


スマホも新しく買って設定し治したりLINEは使えなくなるわでホントに面倒でしかないです。

めちゃくちゃ面倒です。



欲っていうのはキリがないものですけど本当に良かったと思うのはほんの一瞬であって、その裏側には隙という大きなリスクが生まれてしまうという事を再確認しました。



今回ベトナムの美女にスマホ盗られたのも僕にとっては授業料みたいなものだと思います。


次ホンダガールの少女達に会ったら説教してやりたいです。本気で。



ハメに行ったつもりがハメられたということですね。



気を取り直して台湾楽しみます。